紛らわしくて本当に申し訳ないのですが……
この度、改名致しましたm(__)m

サイト閉鎖時より使っておりました名前は、当時もちろん検索等チェック済みで、他に同姓同名で活動してる方がいない事は確認していました。
しかしながら数年が過ぎ、久々にサーチしてみましたところ、新人AV女優さんにヒットしてしまい……(汗)

正直に打ち明けますと、「森野」は本来「夏野」とつける予定でした。
ところが検索したところ、その時もAV女優さんに同姓同名の方がいらして、同じ画数の「森野」に決めたのですが(^^;)
これはデジャブ?
ブルータスお前もか。

もしや、お花から付けたあの名前が、裸のお姉さんに好まれるのか?
まあ、何はともあれ。そんな裸族女子と勝負したところで勝ち目などあるはずもなく。
とっとと改名です。

自分の誕生日を「もじる」「語呂合わせる」した名前に、画数重視で漢字をあてました。
字ヅラがキャッチーではないので、今度こそ名前被りはないと思いたい。

幾月柑凪。
いくつきかんなと読みます。
月の満ち欠けに願い事をするタイプだし、地元の名産は柑橘だし、瀬戸内の凪いだ海が見える町で暮らしているし……自分とリンクするような漢字が、偶然にも字画が良かったのは、せめてものご褒美でしょうか? カミサマホトケサマ。

長く使ったサイト時代の名前を封印し、やっと次の名前に慣れて頂いた頃だったのに。
お騒がせ致しておりますが、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。


※ 検索に上がるのも嫌なので、過去記事も改稿し、「ーー」等で伏せさせて頂いております。